みなさんお疲れ様でした(^^)





皆様、先日はイベントお疲れ様でした。



トータル6時間と長時間でしたが、生徒さん達の踊りを観ていたら、あっという間に時間が過ぎ、最後のご挨拶をさせて頂きましたが、ステージのライトが挨拶の文章を書いていた用紙に反射して、全く見えず、まとまりのない挨拶となりましたので、この場をお借りして、お伝え致します。




「おかげさまで、Kyoko Hula スタジオは、生徒さん達皆様に支えられ、今年10周年を迎える事が出来ました。




10年目のKyoko Hula はコロナの自粛で最長3ヶ月間の休校となり、以前と同じ様に教室を再開できるか、不安な日々を過ごしておりましたが、レッスン再開後も、以前と変わらず多くの生徒さん達が戻られ、心が繋がる感覚をたくさん感じる事ができました。




このお教室の雰囲気は、私1人で作ってきたわけではなく、生徒さんお一人おひとりが在籍年数に関わらず、お互いにリスペクトし合い、良い関係を築けている結果だと思っております。





これからも今までと変わらず、生徒さん同士がフラットで、仲良く楽しんで頂けるお教室を目指していきますので、応援宜しくお願い致します。」




ようやくお伝えする事ができて、よかったです(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。