Kさんありがとう(T_T)


転職の為、東京へ行かれるKさんの最後のレッスンになりました(T_T)


お仕事でなかなかレッスンに通うことが出来ない生徒さんでしたが、自分で練習して、レッスンに参加されるような生徒さんで、私もKさんの頑張りに応えようと、気にかけておりましたので、頂いたお手紙の「上手に出来なかった時も愛を持って指導して下さった事、絶対に忘れません」との一文を読んだ時に、3年の思い出が溢れ出して、胸がジーンと熱くなりました(T ^ T)


素直で周りをパッと明るくするような性格のKさんなので、どこへ行かれても、愛される存在になると思います。


長い間レッスンにご参加頂きまして、本当に有難うございました(^^)

コメント