本当に、本当に、ありがとうございました😭


「実は突然ですが悲しいご報告があります。9月下旬に引っ越す事が決まりました。配偶者の転職に帯同する為です。」というメールを頂いてから、悲しくて、寂しくて、失恋したぐらい落ち込みました(T ^ T)

私をはじめ、他の生徒さん達からも「可愛くて、性格も良いし、素敵な方ですね」と評判の生徒さんなので、本当に本当に悲しいですが…(T . T)気持ちを切り替え、笑顔で見送りたいと思います。


Tさんへ

たくさんあるお教室の中から KYOKO HULAを選んでくれて、ありがとうございました。


一緒にレッスン出来た時間がとても楽しくて、良い思い出がたくさんできました。

Tさんの事が大好きです。

新天地へ行かれても、ますます愛される存在でありますように、願っております。


また絶対に遊びに来て下さいね!

本当に、本当に、ありがとうございました😭

コメント