次のイベントも期待してます(^^)


「皆で色々アイデアを出し合って、たくさん練習したので、一番先生に観てもらいたいです!」と聞いていたので、とても楽しみにしておりましたが、その言葉通り!本当に最初から最後まで構成が素晴らしく、とても感動しました🥲

もっともっと観ていたかったです💕
来年は…(^.^)ウフフ 誰かジャンプするしかないですね笑
2022年バージョンも楽しみにしてまーす(^^)
フラグループの生徒さん達も、とても素敵でした💕

フォーメーションあり、何より生徒さん達が笑顔で、とても楽しそうに踊られているのが、印象的でした。

まだグループ曲にエントリーされた事がない生徒さんからも「フラの方達がすごく素敵だったので、次回は是非グループで参加したいです!」とご連絡頂き、私も嬉しくなりまし(≧∇≦)

少しずつグループ曲参加の生徒さんが増える事、願っています♪


■instagram

コメント