三宮教室の【超初心者フラダンス】と【初級フラダンス】の初日のレッスンでした(^^)

 








本日から日曜日クラスの超初心者フラクラスと初級フラクラスがはじまりました(^^)



ですが、



雨...大雨...(´・ω・`)



生徒さん達に来ていただけるか心配しておりましたが、予約を確認すると、新しく入会された生徒さんや、タヒチアンクラスから「フラに挑戦します!」と来られた生徒さん、そして他の曜日に来ていただいている生徒さんが参加され、初日からにぎやかなレッスンになりました。

ありがとうー!


レッスン後「日曜日の朝から体動かすって気持ちいいですね!楽しかったです。」と笑顔で言われたのが、今日イチで嬉しかったです(^^)



雨も降って(たぶん桜も散って)気持ちも沈みがちでしたが、たくさん体を動かして、おしゃべりして、その後ランチまでご一緒できて、すごく充実した一日となりました。
楽しい時間をありがとうございました(^^)


▶ お知らせ

4月4日から開講いたしました日曜日レッスンは、只今【超初心者フラダンス】と【初級フラダンス】の体験レッスン生を募集しております。


ご興味がございましたら、ご連絡ください。


レッスンスケジュールはコチラ↓