ありがとう(T_T)



先日神戸教室の生徒さん達が発起人となって「KYOKO HULA 10周年サプライズパーティー」を開催して下さいました。




お店に到着するまでは「お食事会」としか知らされていなかったので、クラッカーの🎉音が鳴り響いた時は、何が起こっているのか全くわからず、思考停止状態になりましたが皆の「10周年おめでとうございます!」の言葉でようやく気づき、本当に本当に嬉しかったです。




パーティー終盤には、10年分の思い出と、たくさんのメッセージが添えられた、生徒さん達お手製のアルバムまで頂いて(T ^ T)感謝の気持ちでいっぱいになりました。





思えば最初の頃は、とにかくがむしゃらにすることしか出来ず、たくさんたくさん失敗し、至らない点や、こうすれば良かったと反省の日々でしたが、こうやって10年続けてこられたのも、生徒さん達皆さんが、優しく接して下さったおかげだと思っております。



人生の中で、皆さんと一緒に過ごせた事が、何よりの宝物です。




これから先も皆様の笑顔がたくさん見れるような教室を目指していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




最後にお忙しい中、準備をして下さいました幹事の皆様、本当にありがとうございました。心から感謝致します。





追記:今回コロナの影響で「大人数になるといけない‼︎」とお声掛け出来なかった生徒さんや、また参加したかったけれど、お気を使われ、遠慮された生徒さんがいらっしゃると、お聞き致しました。




そこで(こんな時期ですので悩みましたが)11月に改めて教室主催の「10周年パーティー」を開催する事に致しました!少人数になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



コメント