待っていてくれて、ありがとう💕

 


今回の緊急事態宣言期間中に、生徒さん達に対して、何か出来ることがないか色々と考えた結果、オンラインのレッスンにチャレンジしてみました。

既存の生徒さんだけでなく、転勤で他府県に移動された生徒さん達にもお声掛けをし、オンライン上での再会を喜び、一緒に踊る楽しさを共有できたので、とても興奮しましたが(笑)
回線速度による音ズレなど、やはりオンラインでは少し不便な点がある事がわかり、良い経験になりました。

今後はデメリットを解消しつつ、楽しく、わかりやすい指導ができるように考えていきたいと思います。

今まで何気なく出来ていたレッスンが急に絶たれて、改めて同じ空間で踊ったり、笑ったり、お喋りできる大事さを感じましたので、これからも(今は大勢で集まることは出来ませんが)生徒さん達に楽しんでいただける教室を目指していきたいと思います。

最後に、また皆と一緒にレッスン出来ることが、私にとって一番大切な時間です💕
ずーっと待っていてくれて、ありがとう💕
6月からまたどうぞよろしくお願い致します
※レッスンの予約サイトは只今更新中の為ご利用できません。

コメント