ATC シーサイドハワイアンフェスティバル





外部イベント初参加のクプナさん達が新衣装で参加してくれました(^^)
今回のイベントに向けてスタジオを借り、たくさん練習されているのを見ていたので、こちらが緊張してしまい....写真を撮る手が震えましたが、当のクプナさん達は、優雅に時折笑顔も見せながら踊られていたので、ホッと致しました。
「練習は裏切らない!!」ですね(^_-)-☆とてもよかったです!

さて、初級クラスも初参加の生徒さんや、一年ぶり参加の生徒さん達もいらっしゃいましたが、笑顔で伸びやかに踊られていました♡
感想を伺うと、一曲目はとても緊張されたそうですが、二曲目からは緊張も和らぎ「踊りやすかったです♪」との事でした。

上級クラスは以前インスタにもアップしましたが、今までで一番テンポが速く、運動量も多い曲だったので、練習中から息切れする生徒さんが多発!!集中力が眉間のシワになり、表情もかなーり硬く、本番心配しておりましたが、本番は笑顔が弾けて、かっこよく踊れていました(≧▽≦)

最後にタヒチアン組。何回か踊ったことのある曲だったので、ノリノリで安心して観れました。キュートな笑顔がよかったです♡

また来年、出演できたらいいですね(^^)

#kyokohula
#神戸フラダンス
#梅田フラダンス
#神戸タヒチアンダンス
#ATC
#シーサイドハワイアンフェスティバル

コメント