今年もイベントの季節がやってきました〜\(^o^)/

View this post on Instagram

今年もイベントの季節がやってきました〜\(^o^)/ お天気に恵まれてよかったですね♪ タヒチアン組は新衣装お披露目!! 悩みに悩んで考えた衣装だったので、周りの方々から「素敵!かっこいい」とたくさん褒めて頂けて♡安心致しました。 心配していた笑顔もとても良く最後に「楽しかったです♡」(私が生徒さんから言われて一番嬉しい言葉です)を聞いて、さらに楽しんでいただけるように頑張ろう!と思いました。 いつもありがとう。 遠くから観に来て頂いた生徒さん達も、ありがとうございました。 次のイベントもがんばりましょう!!#kyokohula#HAWAII FESTIVAL in 大阪#ハワイフェスティバル#ハワイフェスティバルin大阪2019#フラフラダンス#タヒチアンダンス#新衣装#フラダンスイベント#タヒチアンダンスイベント#神戸フラダンス #大阪フラダンス

kyokohulaさん(@kyokohula)がシェアした投稿 -

コメント