ロハス・ミーツ明石のイベントに参加させていただきました。

View this post on Instagram

ロハス・ミーツ明石のイベントに参加させていただきました。 初参加だったので、どんな場所か心配でしたが、たくさんの緑に囲まれて、開放的な雰囲気が良かったです。 生徒さん達の表情も、とてもリラックスされていて、緑効果のおかげで⁉︎私個人の意見ですが...微かにハワイの風も感じられました(笑) 今回は、以前長く在籍されていた生徒さんお二人が、赤ちゃんを連れてきてくれて、お話もはずみ、こうやって在籍中の生徒さん達と一緒にお写真撮ってる姿を見ると、タイムスリップしたみたいで、懐かしく感じました(≧▽≦)ありがとう! そして今回は明石という事で、本場の「明石焼き」食べに行きました。 また食べに(いやいや、踊りに)来たいと思います(≧▽≦) 美味しかった(*´꒳`*) #神戸フラダンス#神戸タヒチアンダンス#明石焼き#明石城#ロハスミーツ明石#双子

kyokohulaさん(@kyokohula)がシェアした投稿 -

コメント