アステ川西ハワイアンフェスタに参加させて頂きました。

3月29(日)アステ川西ハワイアンフェスタに参加させて頂きました。
一年前からお稽古してるケイキちゃん達デビューの日で、私もドキドキ(>_<)
いつもはやんちゃなケイキちゃん達もステージに上がるとさすがに緊張したみたいで、顔が少し固まっていました...(|| ゜Д゜)
大丈夫かなっと心配になりましたが、曲が流れ出すと元気に踊ってくれたので、(о´∀`о)一安心。
ステージから帰ってくる姿はまるで戦い終えた戦士のように勇ましかったです\(^-^)/

大人チームも頑張りました! こちらも初参加の方がいらっしゃいましたが、動きが揃っていたので、(о´∀`о)ちょっと感動致しました(T-T)
特に中級クラスの生徒さん達は出番も多く、フォーメーションもてんこ盛りで、すごーく大変だったと思いますが、良く踊れていたと思います(*T^T)
自主練習の成果がでていましたねv( ̄ー ̄)vキラッ
タヒチアン組も最後の「決めポーズ」バッチリと決まっていましたよ!
また5月のイベントに向けて頑張って下さいね!
雨の中観に来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント