LOVE KOBE ハワイアンフラ フェスティバル イベント



本日「ホームズスタジアム神戸」で開催された「ハワイアン フラ フェスティバル」に出演させていただきました♪♪
台風が心配でしたが、おかげ様で午前中は晴れ間も見られ、気候もちょうどよく、最高のタイミングでフラを踊ることができました。

実はイベントが始まる前はサッカーファンの皆様の前でフラを踊っても観て頂けるかどうか・・・と
心配しておりましたが、そんな不安もなんのその、とてもあたたかく迎えて下さり、感謝感謝です。
中には初めてフラをご覧になられた方もいらっしゃたと思うのですが、これを機会に少しでもご興味持って頂けたら嬉しく思います(^_-)-☆

応援に駆けつけてくれた皆様、そしてヴィッセル神戸のスタッフの方々、有難うございました♪

イベント終了後はお決まりの打ち上げ~\(^o^)/
これがないとね♪



コメント