大阪三越伊勢丹 「アロハ ネイ フェスティバル」終えて

7月20日(金)21日(土)大阪三越伊勢丹「アロハ ハワイ ネイ フェスティバル」に参加させていただきました。

今回は群舞でのフォーメーションをたくさん取り入れたので、いつも以上に覚えることが多く、ステップしながらの移動は大変だったと思います。

厳しいレッスンになりましたが、最後まであきらめず、忙しい中時間を割いて練習に参加してくれたことに感謝しています。

本番中はステージ横で観ていたのですが、それまでの練習風景と皆の踊りが合わさって、胸いっぱいになりました。
もしかしたら、踊っている生徒さんより私の方が緊張していたかも知れません。


今回初めてステージに立った新メンバーも今できる精一杯の踊りを観せてくれました!
ほんの数カ月前までは、ベーシックもままならなかったのに、っと思うとまたまた胸いっぱい。ウルウルきました。

何度も感動を有難う♪(ちょっと臭いかな?!)


イベントはあっという間に終わりましたが、また心を一つにして日々の練習も頑張っていきましょうね♪

猛暑の中、応援に駆けつけて下さった皆様有難うございました。
ステージの上からでも、バッチリお顔見れましたよ♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメント