フラダンス タヒチアンダンス イベント



11月23日(火)勤労感謝の日に「ナチュラルケア池田」にて、フラダンスとタヒチアンダンスを
踊らせていただきました\(*^▽^*)ノ

タヒチアンダンスは初めてのイベントだったので、この日がデビューの生徒さん達もいらっしゃいましたが、
掛け声を出して、元気いっぱい最後まで踊りきってくれました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

笑顔がとても素敵でしたよ♫

会場の皆様も手拍子で答えて頂いて、とても嬉しかったです♪

続いては「ケイキ フラダンス」の踊りです。

「ウルパラクア」「月の夜は」「真珠貝の唄」と三曲続けて、
踊ってくれました。

ケイキちゃんの中にも外部イベント初の子もいましたが、
堂々と踊りきってくれたので、思わず胸がジーンと熱くなり、
ウルウルときてしまいました(TmT)ウゥゥ・・

最後は kyoko hula チームによるフラダンス (@^-゜@)v
後ろからしか見ることが出来なかったのですが、
一生懸命丁寧に踊ろうとしてくれていたのが、伝わりました。

心をひとつにして踊るって楽しいですね。

皆様にフラダンスを見てもらえることに感謝しています。

コメント